永年勤続優良従業員の表彰式が行われました

2022年度

 祝!! 永年勤続優良従業員表彰

  当社に永年勤務された社員を表彰する制度、および感謝の気持ちを表すために

該当者に対して永年勤続表彰(勤続20年)式を開催いたしました。表彰制度が発足し3人目!!

表彰式の当日は、所長より表彰状と記念品の授与が行われました。

◆表彰状と記念品授与の模様

     

 

◆入社当時といえば (平成14年)

  小泉首相が初めて北朝鮮を訪問し、拉致被害者5人が帰国!

  銀行再編で、みずほ銀行(旧)が誕生。発足初日から大規模なシステム障害が発生し衝撃的

  だったことを思い出します。東海地方では、UFJ銀行が誕生や名古屋市の大型複合施設

  オアシス21がオープン。

  ♬♪ そんな時代から当社の底力であり戦力となっていただいてます。 ♫♪

           ソフトの使い方とか、パソコン設定とか…よく知らないんだけど。。。!!(筆者談)

   こんな時  

    ITに関するトラブルや詳細な設定方法が??な時も、相談すればその悩み

    全て解決してくれる大切な助っ人です。

♥ご本人の一言♥

  永年勤続の表彰をいただき、その上記念品までいただき身にあまる光栄です。

  20年無事に勤めさせていただいたのも、社長をはじめ、上司、同僚、後輩の お力添えがあってのことで

  感謝いたします。

  今後も20年前の初心を思い出し努力したいと思います。

 

 

 仕事場ではITが欠かせない時代にあって世間一般と同様に進化を続けなければなりません。

 これからも仲間と共に末永くご指導賜れますようお願い致します。

 本当におめでとうございました。