永年勤続表彰式が行われました

令和2年に引き続き…20年永年勤続表彰

 祝!! 永年勤続優良従業員表彰

  当社に永年勤務された社員を表彰する制度、および感謝の気持ちを表すために

該当者に対して永年勤続表彰(勤続20年)式を開催いたしました。

令和3年も永年勤続功労者に会社を代表し、管理者より表彰状と目録(記念品)が手渡されました。

◆表彰状と目録授与の模様

  

 ■♪♪20年前と言えば、平成13年(2001年) ♪♪■

  振り返ると忘れられない出来事が多い1年。ユニバーサルスタジオ・ジャパン、東京ディズニー

  シー開園、小泉内閣発足、皇室に愛子内親王が誕生と華やかな話題もあり、また9月には

  アメリカ同時多発テロ事件発生!航空機4基が世界貿易センタービル、ペンタゴン等に激突と

  衝撃的な映像だった事を思い出します。   

 

  そんな中、夢と希望と少しの不安を抱いて、当社のドライバーを目指されました。

  平成の世と同じ、この20年間は決して良い時ばかりでは無かったでしょうが、ご家族や仲間と共に

  乗り超えて今、令和も走り続けて頂いてます。

       ◆20年永年勤続功労者 

  ♥ご本人の一言♥

    振り返ると、20年間もよく続けてこれたなと…しみじみと、という思いですね。

    入社当初はまだまだ若く市場便で名古屋から岐阜まで鮮魚を運んでました(^^)!

    が、歳には勝てなくなってきましたね(笑)。

    旅行券ありがとうございます!嫁さんとのんびり温泉旅行にでも行きたいですね。

 

 

 永年勤続表彰 本当におめでとうございます。

 健康に十分ご留意いただき、私どもに末永くご指導賜れますようお願い致します。